スタバでシナモンロール♪

c0053096_23411864.jpg


今日もフラフラと外出(笑)
先日「sweet tooth」のgreenflowerさんがシナモンロールを作っていらっしゃって、非常に美味しそうだったので「食べたいなぁ」と思っていたら、思わぬところでシナモンロールに出会ってしまいました。
そう。スターバックスです。
今日は前回迷って断念?した「マンゴーフラペチーノ」をオーダー。
待ってる間に「あ!!シナモンロールだ!!!」と発見してしまったので追加オーダーです。
(正確に言うと、ハニークランベリーオレンジマフィンを頼んで待っている間にシナモンロールを見つけて→再々追加したのです。。。)

c0053096_8232387.jpg

横から見てもとっても美味しそう♪

ちなみにこちらのシナモンロール。
シナモン風味は控えめでした。
ワタシ的にはもう少し、シナモンシナモンしてても良いけど・・・
やっぱ自分の好みは作らないとダメかな?
でもお味は美味しかったです。
娘もパクパク食べてましたもん。
先日の抹茶クリームフラペチーノに続いて、マンゴーフラペチーノもシナモンロールも彼女の好みらしい。。。(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-07-27 23:36 | *おでかけ*