人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な物々交換の会デビュー♪

今日、朝からお荷物が届きました。
それは待ちに待っていた物♪
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_1250174.jpg

差出人は「マイカリフォルニアライフ」のConnieさんです。
じつわ以前、Connieさんと「Happy Days」のhimawariさん「有意義な物々交換の会」の記事を読み、「ワタシも是非入会したーい!!」とConnieさんにお願いをしていたのが実現したのです。




プチプチに包まれて、何とも厳重な梱包。
プチプチを外すとこんな感じ。
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_1304650.jpg

この箱自体美味しそうで、興味をそそられるんですけど(笑)

あぁいよいよですねー!!!
どれどれ、中身を拝見。
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_1324484.jpg


なんともConnieさんらしい、几帳面に色々入ってます。
えー。こんなにたくさん入ってるー!!!
うれしぃぃ☆

有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_134395.jpg

とってもアメリカの風を感じる中身のご紹介。
*素敵なお葉書(メッセージをいただきました)
*ナビスコのクラッカー
*KRAFTのマカロニ&チーズ(マカロニかな?)
*TACO(タコスのスパイスらしい。。。)
*Maggiのパスタ入りスープの素(パスタの形が色々あって、娘が喜びそう♪)
*Nestleのチョコレートバーが3本も!!!(どれも非常に美味しそう)
そして、メインの?
*スタバマグKOBE

どれも素敵な品々。
でも英語のわかんないワタシは正確に伝えられているか不安。
ホント魅力的な物ばっかりなんですー!!!

さて、メインのスタバマグのご紹介。
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_1312349.jpg

店舗によってラッピングが違うと、以前Connieさんがおっしゃてましたが、ホントだ。
ワタシはまだ箱入りのシンプルな包装にしか当たってないけど、箱なしも素敵♪

そしてうやうやしく包まれたマグちゃん。
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_13133729.jpg

カラフルな色が透けていて「早く開けてみてー」って言っているみたい。

よしよし。開けますわよー。
じゃーん!!
有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_13175987.jpg有意義な物々交換の会デビュー♪_c0053096_1322051.jpg
とっても素敵な神戸マグ♪
まだまだ数少ないワタシのスタバマグコレクションへようこそ!!
来月は冒険&帰省でスタバマグをゲットしまくりますー

次回へ続く。。。
by jianai_1999 | 2005-07-30 12:41 | *いただきもの*