人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重なベーグルゲット♪

じつわ今日、「上手にできるかな??」のromiromiちゃんに会ってきました!!!





と言うのも、以前紹介した212のランチプレートをカワイイと言ってくれて欲しいと話していたのだけど、自由が丘の212には無くてガッカリしていたので、「冒険ツアー」の時に買って行くねーと交渉が成立したのでした。
しかも、あのromi印のベーグルを焼いてくれるとの事で、かなりテンション上がって待ち合わせ場所に行きましたよー。

しかし、余裕を持って10分前に着くはずが、電車に乗り遅れ(目の前で行ってしまった)→5分遅れ程度で済みそうなところを迷ってしまい(汗)→この猛暑の中10分以上待たせてしまいまいした・・・
いやはや、申し訳なかったです。

お会いしたromiちゃんは、イメージどおりとっても美人なお嬢さんでした。
しかもスリムですらっと背も高いの!!
romiちゃんモデルさん???って感じ。
そんなromiちゃんの隣をちょこちょこ歩く小さくてコロンとしたワタシ(汗)
少しはシェイプアップして会いたかったよー(泣)

頂いたベーグルは
*シナモンレーズン×2
*そば粉×2
*オニオン×2
*エブリシング
*ベーグルチップ
*天然酵母でつくってくれたパン?
こーんなに頂いてしまいました。
お店で売ってないベーグルだけに、ちびちび味わっていただこうと思っていたのに、お茶をしている時にうちのおチビさんのご機嫌がななめになってきて・・・
ベーグル好きだからとシナモンレーズンをあげてみたら???
かなり美味しかったらしく、すごい勢いでパクついてました(笑)
半分以上も一人で食べちゃうから焦ったー。

romi印ベーグルに魅了されてしまった娘は、その後みゆちゃんとの待ち合わせの時も食べてました(笑)
あぁコレですでに1個無くなってしまった(泣)
でも、隣でおこぼれ?を貰ったけど、かなりうまうまです。

romiちゃん!!お店出しなよー。
ワタシ、間違いなく親子で常連になるよ(笑)
(写真は後日アップしまーす。お楽しみに)
by jianai_1999 | 2005-08-04 23:35 | *おでかけ*