Kちゃんち&黒磁廊へ行きました!!!

連日の「冒険ツアー」で疲労困憊になったせいか?早起きできず、せっかくランチに出かけようと思ったのに断念。
午後からのお約束に専念することに。

同期のKちゃんちへお邪魔しました♪
なかなかチャンスが無くって、娘はKちゃんと初対面。
でも、初対面とは思えないくらいの勢いで「抱っこ!!」と手を出してました(笑)
Kちゃん!!米俵よりも重くなった娘を抱えてくれてありがとう。
そして、FAX用紙をバンバン出しまくり→あらゆるシールを剥ぎ→ソファーでまったりくつろいでしまった娘を寛大な心で見守ってくれてありがとう!!!
楽しいひと時でした。
そして、娘はまたココでも昨日のromiちゃんベーグルをパクつくのでした(笑)



とっても素敵なステンドグラス等を作成する「ガラス工芸・ステンドグラスギャラリー観遊記」のcrojirooさんのギャラリーへお邪魔しました♪
じつわワタシの通っていた高校のロビーには素敵なステンドグラスがあったのです。
(キリスト教系の学校だったのですが、短大や大学の礼拝堂にはもっと素晴らしいステンドグラスが飾られてます)
なので、ステンドグラスに心惹かれており、そのステンドグラスが近くで見れるのなら、是非!!!
なんてテンションでお邪魔しちゃいました(笑)

お会いしたcrojirooさんは、繊細な物を作り上げる方だけあってかなりの美人!!
猛暑の中、道にも迷って、汗でドロドロになった顔で現れてしまい、穴があったら。。。の状況のワタシとは正反対(当たり前か)
うちの一歳児のご機嫌がななめになってしまったので、早々に退散する羽目になりましたが、
大変素敵で充実した時間を過ごしました。
娘が保育園に入ったら、是非crojirooさんのところでステンドグラス習いたいなー。
crojirooさん。お忙しいのにバタバタとお邪魔しまして、スミマセンでした。
でもとっても楽しかったです。
ありがとうございましたー!!
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-05 23:54 | *おでかけ*