箱根ユネッサンへ♪

c0053096_3303481.jpg


ウチのおチビのビキニ姿が見たい!!というみゆちゃんの要望で
箱根ユネッサンへ行ってきました。
しかーし、前日の酒宴&週末で皆疲労困憊だった為、誰一人として予定時間に起床出来ず・・・
「箱根断念か???」という案が出るほどの遅れっぷり。
結局箱根に着いたのは18時(笑)
ユネッサンを楽しむのは残り1時間弱。
森の湯は2時間弱。。。と大ハードなスケジュールに。

ひとまず全てを体験する為にまわる事になったのですが、まずスタートの「神々のエーゲ海」とやらで娘のご機嫌が急降下(汗)
まずいなぁと思いつつ、「死海風呂」へ強引に連れて行ったら号泣。
その後「森の湯」へ移動するまで、めそめそ(そんなレベルじゃないか)泣いてました。
そんな娘に「ユネッサンを満喫しなくっちゃ!!」って滝に打たせてみたりしちゃいまして。。。
ずーっと号泣されっぱなしでした(笑)

そんな号泣するおチビを連れた一行は皆さんの注目の的(汗)
なのにも関わらず、「ロデオマウンテン」ではじけまくりでした。
ワタシなんて、コースアウトするかと思ったもん

いやー、箱根ユネッサン。舐めてかかってましたが、面白かったです。
是非次回は午後イチ位には着いて、満喫したいですねー。
お土産屋さんもぜーんぶ閉まっていたので、ユネッサンとは全然関係ない「みかんドロップ」を買って帰りました。
ちょっと箱根気分???
さて、明日はいよいよ「冒険ツアー」最終日。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-06 23:16 | *おでかけ*