讃岐うどんバンザイ!!!

c0053096_6392445.jpg

早速おうどん食べに行っちゃいました♪
それも、かなり有名店らしい「おか泉」へ

着いた途端に度肝を抜かれる位長蛇の列・・・
この暑さの中並びましたよ~

ご主人にオススメを聞いたところ、「冷天おろし」と即答されたので、その冷天おろしを注文。
さすがにオススメです!!
冷たいおうどんにあつあつの天ぷらがのっててサイコー!!!
これは並ぶ甲斐あり。
一日2食コレでもいいなぁ(開店が11時~だから、お昼と夜ね)

ふふ。お土産もたくさん買っちゃった♪
ただ、おうどんってホント重たいのね。
駐車場まで持っただけなのに、指がちぎれるかと思った(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-14 20:36 | *おでかけ*