釜なりやデビュー♪

c0053096_1371265.jpg
今日のおやつは「京都釜なりや」の白玉いちごといちご杏仁♪
前、何かの雑誌でだったかな?お相撲とりだった舞の海さんがお取り寄せしてるって書いてあって「ふーん。美味しそう♪」って思ってたんだけど、ひとまず杏仁も白玉もシンプルな方が好きだからってそのままにしてたら・・・
こんな所で出会えるとは(笑)

ウキウキと冷凍庫から出したら、杏仁は常温で1Hなのに白玉は2~3Hもかかるってー(泣)
そんなに待てなかったので、今日はいちご杏仁だけ。

杏仁豆腐の下にフレッシュイチゴとソースが入ってるんだけど・・・
ワタシにはちょっと甘すぎたみたい。




c0053096_1453750.jpg

夜のおやつに(真夜中のおやつって言う方が正しい?)白玉いちごもいただきました。

やっぱりこちらもイチゴとソースがワタシには甘すぎたみたい。
でも、白玉があっさりだから、日を改めたらどっちも美味しく食べれるかも♪

もうずーっと甘いもの続きだから、甘いものはもう良くなったのかしらん???
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-21 23:24 | *sweets*