懐かしいケーキ屋さん

c0053096_22455526.jpg

今日のおやつは、ワタシが大学時代にオープンしたケーキ屋さんのケーキ。
あの頃、免許を取りたてだったのに、ケーキ屋さんに行きたいがばかりにオープンの日ヨタヨタと運転して行ったのを思い出しました(笑)
(しかもオープンの日だったから狭い駐車場はごったがえしてて、バックもまともに出来ないワタシは車内で冷や汗ダラダラで車庫入れしたっけ???)

懐かしさにつられて、ついつい色々買っちゃいました♪

c0053096_22492967.jpg

ひとまず1つ目は、白桃のケーキ!!
ワタシが通えなくなってからの新作?(もう古いの?)みたいで、新鮮な感じ。
下はパイになっててサクサク感とカスタードクリーム&スポンジのふわふわ感の上に白桃がちょこんと乗っててサイコーでした。

サダハルアオキも良いけど、懐かしのケーキも良いね♪
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-22 20:00 | *sweets*