懐かしい味 ☆第2弾☆

友達のHちゃんが8ヶ月のぼうやを連れて遊びに来てくれました♪
ちょうど娘の11ヶ月後に誕生した彼は、すっかり大きくなってて、
つかまり立ち&つたい歩きを黙々としてました(笑)
そんな彼をじぃぃっと観察する娘。
周りには年下ベイビーがいなかったから珍しいのかな???

こうやって二人を並べてみると、娘も大きくなったものです。
いつまでワタシのおもちゃになっていてくれるのやら。。。

今日のおやつは、Hちゃんの実家の前にある美味しいケーキ屋さんのケーキ♪
昨日のケーキ屋さんの帰りに買いに行ったんだけど(まだ食べる気だったの???)定休日でガッカリしてたら、買ってきてくれました。
ホントありがとーです。
ワタシがいただいたのはコチラ♪
c0053096_9464891.jpg


フルーツたっぷり、周りをクッキーで巻かれてて生クリームとカスタードたっぷりの美味スイーツでございました。
ここのモンブランが大好きなんだけど、秋~春だけなんだって(夏以外か。。。)
ま、冬の帰省ではしっかり食べて帰ろっと♪

もうすぐモンブランの季節が来ますねー。
楽しみ!!
今年はモンブランの食べ歩きをしたい位。
でも、10月のMちゃんの結婚式に向けて、ダイエットしないと!!!
ブログを始めて体重増加が著しく、洋服が入らなくなってきました(汗)
どなたか良いダイエット方法を教えてくださーい!!!
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-23 23:38 | *sweets*