ケーキ三昧(笑)

c0053096_091338.jpg

今日は仲良しのお友達Mちゃんが遊びに来てくれました。
Mちゃんとは異父母姉妹と言う言葉を作っちゃうほどの仲良しさん♪
kiroroの二人じゃないけど、妊娠が分かった日が同じで産院に行ったのも
同じ日だった(笑)
残念ながら予定日は4日違いだったけど(でも近いよね)、
生まれたのは12時間違い!!
なんとも偶然の重なって「どこまで仲良しなの???」ってビックリされる位。

そんなMちゃんがぼうやを連れて「ここのケーキ好きだよねぇ」って
ケーキ付きで来てくれました♪
そーなのよー!!!
思いがけず今回2回目♪
前回は旦那に譲ってあげた、左手前のケーキをいただきました!!!

スポンジケーキとカスタードがチョコレート生地のクレープに包まれてて、
上から生クリームとチョコソースがトロリンってかかってるの。
開店以来ずーっと大好き!!
あぁケーキ三昧だわ。
さすがお店のケーキはどれも美味しい(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-25 18:07 | *sweets*