秋ですねぇ。。。

c0053096_2312387.jpg

今日は娘とスーパーへお買い物。
昨日雨の中大量に食材を買い込んだのに、生クリームを買い忘れて・・・
ふふ。この生クリームを使って作りたいものがあるのですわ♪

お出かけの後スーパーへ行ったせいか?娘が退屈し始め、あいにく持っている食べ物が野菜ジュースしかないので、ベビーせんべいとか無いかとお菓子売り場をウロウロ。

「!!!!」
なんと?夏にはマンゴーサンドを発売していたマクビティから、今度は焼きリンゴサンドが!!!
珍しさに心奪われ、お買い上げです。
どうも他のメーカーでもリンゴ味のクッキーが出ているようで、秋だから?と頭を悩ませてしまった。
ちなみにお味は確かに焼きリンゴ味でした(笑)

でも朝晩はホント涼しくなったし、秋ですねぇ
[PR]
by jianai_1999 | 2005-08-31 22:51 | *つぶやき。。。*