人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレも大人買い???

コレも大人買い???_c0053096_2341633.jpg


じつわワタクシ、パンダ好きでございます。
(でもパンダならなんでも良いわけでもなくて。。。選り好みするパンダ好きです)
そんなワタシが今日スーパーで見つけたのは、「生茶パンダ」の麻布の手提げ♪
うーん欲しい!!とは思ったものの、前面に「NAMACHA」の文字だしなぁ。
使うかなぁ???としばらく悩んで、一度は精算まで済ませて店内を出ようとしたんだけど、また戻って買っちゃいました!!!(笑)

ちなみに、この手提げだけは売ってなくて、キリンの500mlペットボトルを4本買ったら貰えるというシステムだったようです。
で、買うと決めたら「手提げ紐の色、赤と紺があるけど、両方買いよね♪」
なんてノリ。
オマケが欲しくてお菓子を買ったりするのって、大人くらいだよね。
コレも大人買いってやつかしら?(笑)
ふふ。大人な気分♪
by jianai_1999 | 2005-08-31 23:59 | *shopping*