ちょっとハマッテます!!

ダイエットはしているものの、帰省の時のお土産や頂き物が多く、美味しい物をむげにするのも。。。と思って、ついつい消化しているワタシ。
最近姉に教えてもらってハマッテいるのが、このお菓子。

c0053096_19432195.jpg

Cз(シーキューブ)のペル バンビニーナというクリームサンドのクッキー。
ソフトなクッキーは口の中でホロッと崩れて、そのホロッとが気にってハマッテます(笑)
お味はバニラ、ナッツ、カフェの3種類。
コーヒーの飲めないお子ちゃまなワタシですが、このクッキーのカフェは大丈夫♪

c0053096_19434565.jpg

コロンとしててカワイイでしょ?
一口で食べれるから、ドンドン食べちゃうんだろうなぁ。。。
これから秋に向けて、ワタシはますますコロンとしちゃうのかしら・・・(汗)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-09-02 19:27 | *sweets*