こりゃウマイ!!!

「お菓子!!+あみ!!」のamiちゃんが前紹介していた、牛角のポン・デ・バニラを食べてきました!!!
ずーっと気になってたんだけど、なかなか行けなくて。
今日実現して、今すっごくテンション高いよー!!!

普通、ポンデケージョってチーズ味じゃないですか。
コレにバニラアイス???って思いながら注文したので、どんな感じで出てくるか楽しみだったんだけど。。。
c0053096_21334452.jpg


ん?一見普通。
店員さんの説明を聞くと、どうもコレを網の上で両面焼くらしい。
(ワタシは両面って聞いたんだけど、旦那は片面じゃない?って言ってたけど・・・)
そしてアイスを乗せて食べるそうな。

ふーん。と思いながらメープルシロップのかかったポンを焼いて→アイスに乗せてみると?
「う、う、ウマイ!!!!」
予想していたポンとは違い、チーズ味はなくて、バニラアイスとメープルシロップと合う!!
モチモチのポンと、焼いてサクッとした感触とが合わさって、美味しい!!

もうお腹いっぱいで苦しかったのに、頼んでよかった!!!
しかも「もう一つ頼まない?」と旦那に言ったりして(笑)
(かなり反対されたので断念したけど。。。)

牛角で人気デザートって書いてあったけど、ホントだぁ。
amiちゃんも絶賛してたもんね。
次は、amiちゃんがしてたみたいにアイスでサンドしよー!!
絶対amiちゃん流の方が美味しいと思うもん♪

うーん。大満足♪
でも。。。ダイエットは???
何にも食べてないのに、何か口に入れてる位ぽっちゃりしてきたんだけど。。。
大ピンチっす・・・(泣)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-09-03 21:26 | *おでかけ*