人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激ウマ便到着!!!

激ウマ便到着!!!_c0053096_205279.jpg

ワタシがベーグルの師と仰いでいる「上手に出来るかな??」のromiちゃんからステキな贈り物が届きました!!!

と言うのも、先月romiちゃんと会った時に持っていったお土産のフィナンシェをとっても気に入ってくれて、「食べたい!!」とのオーダーを頂いたので、四国ツアーとかのお土産と一緒に送ったの。
そしたらあんな福袋式の荷物に感激してくれて、「何か作るからー!!」と言ってくれて、届いた物なのです。
いやー。申し訳ない。。。と言いつつ、よだれの出ていたワタシ(笑)





romiちゃんお手製
*モチモチーズマフィン×2とコーンミールマフィン×3
*ビスコッティ
*ナッツとフルーツのハードブレッド
*金ゴマのフィナンシェ×2
*黒ゴマのフィナンシェ×2
どれもromi印のシールが貼ってあって、カワイイの!!

先日「どっちの料理ショー」で出ていたふじもとのベーグル♪
*カナディアンブルーベリー
*カリフォルニア
*キャロット

うーん。箱の中にギューギューに詰まってて、嬉しくて失神しそうだったわ。
冷凍便で届いたから、解凍されるまでの数時間が待ち遠しくてねー。
何度も冷蔵庫開けちゃった位(笑)

悲しいがダイエット中の我が身。
チマチマと食するしかないので、今日はフィナンシェ2種とコーンミールマフィンを♪
(十分食べてる?)

今まで甘いマフィンしか食べた事のなかったワタシには目からウロコ!!
「なんだこの激ウママフィンは!!!」と感動していると、美味しい物には敏感な娘が寄ってきたので一口おすそ分け。
一言「うま」と言って、また立ち去っていきました(笑)
一歳児にも分かったか、このウマさが。
そしてフィナンシェを頂くと、これまたビックリ!!
ゴマの風味がとっても良くって、周りがカリカリしててもう絶品!!
どっちのゴマも激ウマだったわ。
この味はどう考えても出せないけど、白と黒のすりゴマを買わないと!!って思っちゃった。

早く明日の朝にならないかしら?
モチモチーズマフィン食べるんだー♪

それより、romiちゃん!!
ベーグルだけじゃないなんて、やっぱりあなた早急にお店を出すべきよ!!
間違いなく親子で常連よ!!!
by jianai_1999 | 2005-09-04 22:01 | *sweets*