人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに難航中。。。(汗)

長い夏休みが終わり、美味しい物をたーくさん食べてから始めたダイエット
それがイケナカッタのか?
その後もお土産を食べ続けたり、約1ヶ月パンもお菓子も作っていない禁断症状が出たのか?
皆様の美味しい誘惑に負け続けるワタシの弱い意志なのか?
・・・原因&遠因がたーくさん出てきてしまうのが辛いところですが、とにかくダイエットが難航中!!!

かれこれ出産後の1年8ヶ月の間に3回の結婚式に出席し、10/1に4回目の結婚式が控えているワタシ。
この3回の度に、ダイエットをし→やっぱり入らなかった服を恨めしそうに見ながら、新しい服を購入し続けました。

が、しかーし!!!

今度こそはダイエットに成功しないと!!
前回買って、結局迷った挙句に当日着なかった「シンシアローリー」のドレスが着れなーい(泣)
ドレスに合わせてGRACEのピアスも買ってるのにぃぃぃ

ま、こんなワタシの心の叫びは置いておいて。
真剣ダイエット宣言です!!
大好きなお米、小麦粉、お砂糖を控えて、起きている時間を増やす!!!
ひとまずコレで1週間様子を見て、また新たなる案を考えたいと思います。
(でも、来週からユキちゃんが遊びに来るんだけどなぁ。。。大丈夫かしら?)

どなたか良いダイエット法をご存知の方、アイディアを授けて下さい!!!
by jianai_1999 | 2005-09-09 21:11 | *つぶやき。。。*