おやつにきんつば

c0053096_1441484.jpg

ゆきちゃんのお土産スイーツはGoncharoffのマロンパイだけでなく、「本高砂屋」の高砂きんつばも頂きました!!!

ワタシ的には「本高砂屋」って言ったら、エコルセ!!って感じだったんだけど、和菓子もあるんですね。
しかも、これもマロンパイ同様実演販売をしており、彼女のお眼鏡にかなったようです(笑)

きんつばと言うと「満願堂」のいもきんつばを思い出すワタシ。
本高砂屋の高砂きんつばも甘さ控えめで美味しかったー。
ダイエットには洋菓子より和菓子よねぇ。
(って毎日何か食べなくても良いんだけどね。。。)

マロンと共にお芋の季節にもなったし。。。
10/1の結婚式が終わったら、ひとまずダイエットはお休みして???
心置きなく秋を食い尽くしたいと思います。
・・・今からこの宣言ってダイエット止めましたみたいじゃない?
[PR]
by jianai_1999 | 2005-09-15 15:30 | *sweets*