ドライブ日和☆

朝からとっても良いお天気で、絶好のドライブ日和でした。
今日は敬老の日も兼ねて、浜松のおばあちゃまに会いに行ってきました。
おばあちゃまはただ今93歳。
来年1月のお誕生日に94歳になる、とってもお元気な女性です。

最近は目が見えにくくなったようでちょっとご無沙汰なのですが、去年まではマメにお手紙やFAXを送ってくれたりとFAXまで使いこなすハイカラさんなのです。

おばあちゃま達と楽しく過ごした後は、浜松満喫ツアー(笑)
浜名湖を見て→気賀の清水屋さんで浜名湖のうなぎを食べ→舞阪で新鮮なしらすを買い、お土産を買い占めて帰りました♪

おばあちゃま、またお顔を見に行かせてくださいね。





c0053096_21471128.jpg

やっぱコレでしょう!!!

うなぎパイは春華堂です!!!
浜松へ来ると、必ずうなパイを買っちゃいます。
しかも、伯父様が連れてきてくれるお店は工場の隣だから「お徳用」があるので、
テンションも上がっちゃう(笑)

今回はダイエットが成功したらご褒美に食べる用にちょっとたくさん買っちゃいました。
(まだコレ以外にもあります。。。)
ホントに食べれるかしらん???(汗)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-09-18 22:33 | *おでかけ*