久々のお取り寄せ♪

ダイエット強化期間を経て、さして減ることも無かった体重を恨めしく思いながら(笑)また新たな気持ちでぼちぼちとダイエットに励もうと思っている今日この頃です。
(あまりにダイエットが進まないのと体調不良で更新が滞ってました。。。)

ひとまずダイエット明けだし、美味しい物を食べたいなぁと言う事で
久々のお取り寄せです(早速かい!!)
つい先日「チーズケーキにも飽きた」などと暴言を言っていながら、
チーズケーキです。

c0053096_0535123.jpg

岩手「トロイカ」のチーズケーキです。

チーズケーキの会2つで色んなチーズケーキを食べまくっているワタシですが、ココのチーズケーキはまた一味違います!!
自家製のチーズケーキはコクがあってとっても濃い味。
でもやさしい味で、ベイクドのような?レアのような???不思議なチーズケーキ♪
美味しかったぁぁぁ
まだまだ全国には美味しいチーズケーキのお店がたくさんあるんですね。
こりゃダイエットなんて不可能???
[PR]
by jianai_1999 | 2005-10-03 20:48 | *sweets*