バースデーイブ☆

明日10/8はなんとワタクシのバースデー。
もうお誕生日♪なんて浮かれる歳でもなくなりましたが、やっぱりお祝いされると嬉しいものです。
今年は色んな人から前倒しでお祝いをしてもらっていたので、なんだかたくさん年を取った気分(笑)

今日はイブと言うことで、ワタシの行きたい所へ行って→食べたいものを食べよう♪
とゆきちゃんが言ってくれたので、早速こちらへ行って来ました☆
c0053096_2148529.jpg




先日からcuocaではモンブランの特集をしていたので、cuocaカフェでモンブランが食べたーい!!!
と思い、帰省の帰りを香川経由にすることに(笑)

今回はこんなのを注文してみました♪
c0053096_22122171.jpg

c0053096_22112928.jpg



*モンブラン
*キャラメルティーソルベ
*鳴門金時のシフォンケーキ

やっぱりモンブラン!!
マロンクリームが濃厚で一番美味しかったぁ!!!
秋期限定ドリンクのキャラメルティーソルベはあまりの美味しさにミルクをかけずに半分以上食べちゃった(笑)←ゆきちゃんはこれが一番のお気に入りだったようです。
あんまり甘くなくってホント美味しかったー。
鳴門金時のシフォンケーキは、シフォンはふわふわ♪
生クリームの上にはキャラメルソース?がかかってて、トッピングの鳴門金時が非常に美味!
おかげでゆきちゃんは、鳴門金時をお土産に買って帰ったくらい(笑)
コレも美味しかったぁ
次、cuoca便を注文する時は「鳴門金時ペースト」を絶対買って
パウンドでも焼こーっと♪

ダイエット、ダイエットと言いながらも、美味しぃぃぃとモリモリ食べちゃいました。
「ダーイエットは帰ってから♪」と思う今日この頃です。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-10-07 22:43 | *おでかけ*