HAPPY BIRTHDAY to ME☆

いやぁ月日が経つのは早いものですね。
ワタシも大人と呼べるお年頃になってしまってました(笑)
まだまだ子供みたいですが、もう一児の母ですし大人になれるよう頑張ります!!!

さて、お誕生日なので特別な事を。。。と思ってましたが、現在地が香川県なので・・・
そりゃ行くでしょ「おうどんツアー!!!」
と言うことで、うどんMAPをもとにウロウロ行って来ました。

まず1軒目に行ったのが、以前も行った「宮武うどん
(あまりの空腹に写真撮るのを忘れてしまいました・・・)

2軒目は小縣屋
c0053096_2238037.jpg

ココはしょう油うどんが有名なお店。
頑張って大根をスリスリしていただきました☆
生姜とゴマを多めに入れると更に美味でした。

3軒目はおか泉
c0053096_22395734.jpg

やっぱりココは外せないんです!!!
こちらの「冷天おろし」は人気ナンバー1と言うだけあって、ものすごく美味しい!!!
麺のコシが違うのー。
ウチの娘は「ちびっこ」というメニューのぬるめをパクパク食べてました。
(他のお店のとは食べっぷりが違ったのにはビックリでした)
今回行った時に「札幌ナンバー」の車が駐車していて度肝を抜かれました。。。
まさか、札幌から?。。。転勤とかだよねぇぇぇなんて言いながらおうどんを楽しみました。

夜は素敵な料亭でお食事☆
あぁ美味しい物食べまくりツアーです。
誕生日バンザイ!!
年を取るのも良いもんだわ(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2005-10-08 22:33 | *おでかけ*