☆Sweet of Oregon☆

もともと好きだったと言うのもありますが、ワタシは「お取り寄せ」とか「美味しい物情報」とかが大好き!!
でも知ってしまうと最後?どーしても食べたくなる!!!

今日もそんな「どーしても食べたくなる!!!」スイーツがデザートの予定です。
なぜ予定かと言うと?旦那がまだ。。。

一日お仕事頑張ってきているお人を差し置いて、一日娘とコロコロ昼寝三昧のワタシがデザートをパクついていては申し訳ないよねぇ。。。

でもでもすっごく美味しそうなんだけど、このプリン!!!
c0053096_23215670.jpg

スプーンにもお店の名前の焼印が押してあってカワイイし♪
さぞかし美味しいのでは???
うー!!!日付が変わったら食べてやるー!!!
だって、賞味期限が10/21なんだもーん。
[PR]
by jianai_1999 | 2005-10-21 23:12 | *sweets*