楽しいひと時

またちょっと更新が滞ってました・・・(汗)
先週の9日~みゆちゃんが遊びに来てくれていたので、お菓子もパンもほとんど作らず
毎日どこかへ美味しいご飯を食べに行ったり、スイーツ三昧の日々を過ごしてました。
そんな楽しいひと時も昨日で終わり、また母子二人でお昼寝三昧の日々が始まりました(笑)

更新してない間に、また合羽橋で型とか買ったり→cuocaで材料買ったり(またかい!!)
→ラッピングの材料やsatoちゃんsunapiさん御用達の【P.C*Fa】でstampを注文したり・・・
また狭い家を狭くする位ダンボールがドンドン届きました(笑)

・・・ワタシって買い物依存症なのかしらん???(汗)

って悩んでいる暇はなく、頑張ってこの荷物たちを収納しなくては!!!
でも、どーも収納美人にはなれないみたい・・・
[PR]
by jianai_1999 | 2005-11-16 13:40 | *つぶやき。。。*