人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の試み!!!

昨日「Happy Days」のhimawariさんが豚の角煮を作ってらっしゃって、どーしても食べたくなったので我が家でも角煮を作ってみました。
(でもあんなに美味しそうな照りは出なかったなぁ。。。)

そして、角煮を作ったら作ってみよう♪と思っていた、みかさんの中華風蒸しパンにトライ!!
今まで角煮を作っても、角煮マンにしてみようとは思いもしなかったのでちょっとウキウキ♪

水分が少ないせいか?生地はとっても扱いやすかったです♪

蒸しパンはこんな感じに仕上がりました!
初の試み!!!_c0053096_2042361.jpg


角煮マンにする予定だったから、いつもより薄めにスライスしたつもりだったのに。。。
やっぱりはみ出しそうな勢いでした(汗)
初の試み!!!_c0053096_20432467.jpg


大量の角煮が出来たものの、旦那は角煮が苦手。
これを全部自分一人でたいらげるのかと思うと、嬉しいような。。。悲しいような。。。
日々更新しつつある自分の重量に目をそむけてしまっているワタシです(汗)
by jianai_1999 | 2005-11-18 20:35