寒くなりましたねぇ。。。

すっかり12月らしい寒さになりましたねー。
我が家は、旦那が少々不調になり→娘の不調がぶり返し→二人が元気になったところで
母倒れる。。。
10月からじわじわと始めていた大掃除に部屋の片付けや模様替えと大忙しだった為
疲れが出たようです。
そんなワタシに娘が休養を許す訳も無く、長引いてしまいました。
今は元気になりましたが、声が元に戻らず、何だかハスキーな鼻声(笑)
自分の声じゃないみたいで変な感じです。

先日「Happy Days」のhimawariさんがromiジャムを購入なさってたのが、とーっても美味しそうだったので、ワタシもマネっこ!!
美味しいジャムには、美味しいパンですよね♪
不調、不調と言いつつ、自分で作る元気が無いならば買いに行こう♪と言うのがワタシ。
石釜で焼く天然酵母のパン屋さんへ行ってまいりました。

バゲットが有名らしいこのお店。
なのに、バゲット2本にデニッシュを山ほど?買っちゃいました。
c0053096_2049732.jpg


ルバーブのタルトがあったので、購入。
じつわ、ルバーブは食べた事が無くて。
romiジャムにはルバーブを使ったコンフィチュールが結構あるので気になってたんですよね。
お味は絶品!!!

美味しい物を食べたから元気も出てきたのかも(笑)
鼻づまりが治ったら、romiジャムデビューしよーっと♪
c0053096_20515854.jpg

[PR]
by jianai_1999 | 2005-12-11 20:52 | *つぶやき。。。*