テイスティングチョコレート

バレンタインも近づき、慌しく準備に取り掛かる毎日を過ごしてます。
そんなある日、手持ちのチョコレートからガトーショコラにはどのチョコレートを使うか?他色々を決めようと、前に買っていたcuocaのテイスティングチョコレートを出してみました。

とは言っても、24種類の中から手持ちのチョコは5種類しかなかったので
ひとまずこの5種類を。。。と開けては→ちょっぴり食べて、開けては→食べを繰り返していたら・・・

あれあれあれ???

c0053096_21161234.jpg


Rossoの5が無ーい!!!!

こんな事ってあるんですねぇ。。。
ガックリ





やっぱり手作りに使うならヴァローナでしょう♪
と、小分けやフェーブタイプを含め色々と購入してしまいました。

c0053096_2238586.jpg


ワタシって結構ブランドに弱いのかも・・・
弓田シェフの選んだというペックやゴディバで使われているというベルコラーデなど
気づけば10数種類もチョコが・・・(汗)

この金塊たち、ホントの金塊だったらすっごいわぁと思いながら
毎日チマチマと削ってます(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-02-10 21:11 | *つぶやき。。。*