たかこさん&みかさん本②

c0053096_2059930.jpg


すっかり出遅れてしまいましたが、一昨日発売されましたねー!!!
たかこさん&みかさんのコラボ本の第2弾☆
あれからもう1年経つんだーなんて思いながら、パラパラと読みました。

またまた作りたい物が満載でしたー
先日のみかさん本からもまだチョットしか作ってないと言うのに、もう次が!!
お2人の本がこんなにトントンと出るなんて知らなかったから、4.5月と買おう買おうと思ってたレシピ本を何冊も買っちゃった
ひとまずたかこさんとみかさんの本から優先的に読んで→作っちゃいます♪

片付け三昧で疲労困憊になってたけど、気分転換にバターも粉もお砂糖も必要よね
すっかり解禁しちゃってます(笑)
今日もボソっと旦那が「何を目指してるの?」と聞いてきたので、かなりやばい事は間違いないですけどね。。。
[PR]
by jianai_1999 | 2006-06-04 21:00 | *おでかけ*