自虐ネタ???

今日、あまりに衝撃的な事があったので、自虐ネタですが告白しちゃいます。

じつわ昨晩とーっても食べたいスイーツがあって、どーしても食べたいからと今日が大雨でも外出する予定にしてました。
そしたらなんと世間は今日からバーゲンなんですねー
そういえばここ4年程ご縁の無い生活をしていたので、せっかく外出するし♪と覗いて来ました☆





1軒目で見つけちゃいました!
とってもキュートなワンピース♪
バーゲンの人ごみは特に苦手なので、試着せず買っちゃおうかと思いましたが
特に先を急いでいなかったのとそんなに並んでなかったので試着しちゃいました。
するっと着てみて「いやーん。カワイイ☆」これは買いだわ!!と。
意気込んで脱ごうとすると

あれ?
あれあれあれ???

ぬ、脱げなーい!!!

いやいや。。。そう言っても、着れたものは脱げるでしょう♪

って、やっぱり
脱げなーい!!!

ど、ど、ど、どうしよう!!!
試着室で大パニック(泣)
「コレ気に入ったんで、着て帰ります♪」なんてのも考えたのですが、
コチラのワンピ、長袖(汗)
暑いからあり得んでしょう(笑)

悪戦苦闘すること数分。
諦めて、店員さんを呼んで→脱ぐの手伝ってもらいました。
恥ずかしさのあまり、買っちゃいましたよーワンピ。

10kgの肉の塊は、全身にしっかり付いていたのですねー(遠い目)
このワンピースが一人で脱ぎ着出来るまで飾るしかないです。
というか、頑張って痩せるしかありません!!
あんな肉ニクしい姿を知らない方にさらけだしたなんて恥ずかし過ぎる!!!

でも、レジに並んでる最中に「久しぶりにお腹がよじれるほど面白いネタが出来た」と笑っちゃいました。
後ろの人、不気味だっただろうなぁ(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-07-01 21:39 | *つぶやき。。。*