人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのオフ会!!

娘が体調を崩して更新出来なかったのですが、ナゼ最後の記事が「自虐ネタ」だったのか。。。
サクッと闇に葬るつもりで記事にしたのに、多くの皆様の目に触れる事となってしまいました(汗)
これは、タイトルにもあるようにダイエット始めないとヤバイですね。はい。

さて話は変わり、ワタシの周りにはお菓子やパン作りの好きな人はたくさんいるのですが、実家の友達だったりして近くに住んでない人ばっかり。
ちょっと寂しくはあったのですが、5月にご縁があってたくさんの方々と知り合う事が出来ました。
今日はその方々とお会いしてきましたー!!!
(最初の出会いがリアルな場合もオフ会なのかしら???)

大人8人+娘含むおチビちゃん3人。
皆さん「みかさん好き」と言う事もあり、パン作りが非常にお上手。
手捏ねをした事の無いのってワタシだけ(汗)
先輩方のお話を聞きながら「涼しくなったら始めたい!!」と手捏ね熱が再燃。
アッという間に時間が過ぎちゃったけど、次回も是非是非参加したーい!!

初めてのオフ会!!_c0053096_8205328.jpg

お土産にヵ鬼さんお手製の「おからクッキー」いただいちゃいました☆
歯ごたえがあって、かなり良い感じ♪

たまたま月曜日が振休で旦那がお休みだったので、ワタシも18時過ぎからチマチマとお菓子を作って行ったのですが。。。
あまりに時間が無くて写真撮れず(汗) (写真を撮った事すら忘れてました。。。)
初めてのオフ会!!_c0053096_16113280.jpg

*ビスコッティ2種(アーモンド、カシューナッツ)
*ドロップクッキー2種(アーモンド、くるみ&チョコチップ)
*ガトーオマロン
*ココアとホワイトチョコチップのマフィン の4種類を持って行きました☆
我が家のお菓子は甘さ控え目なので、皆さんのお口に合ったかどうか・・・

ホント楽しかったー
また是非参加させてくださーい。
オフ会バンザイでした!!!
by jianai_1999 | 2006-07-11 22:48 | *おでかけ*