人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台から飛び降りちゃった???

前々からcuocaでチェックはしていたものの、どーしても買う勇気が無かった発酵バター
「ラ・ヴィエット無塩バター」

富澤商店でちょっとお安く出ていたので

「コレは神様が買えとおっしゃっている!!」

とばかりに購入!!
(カゴがあるだけで値段が倍違うって。。。)

清水の舞台から飛び降りちゃった???_c0053096_17515375.jpg


意気込んで買ったものの、夏場でクロワッサンやデニッシュパンなんて作る気力ナシ
バターケーキやバターサブレに使ったら、アッという間に無くなっちゃう(泣)
とりあえず、美味しいパン屋さんのパンを買いに行った時まで冷凍庫へ♪

発酵バターってエシレが一番!って思ってたけど、どうかしら?
すっごく楽しみぃぃぃ
by jianai_1999 | 2006-07-14 17:47 | *shopping*