今日は記念日☆

今日は数回目の結婚記念日☆
なのに、旦那は飲み会だって!!!
だから平日に結婚記念日って嫌なのよー!!!
結婚記念日と誕生日くらい絶対ディナーに行きたいじゃなーい!!
って事で、祝日の海の日に入籍したのに。。。
2003年から法改正でハッピーマンデーになり毎年変動する祝日に(泣)
ならば、来年からは7月の第3月曜と20日のダブル記念日を制定しちゃうぞー


最初からブツブツ言っちゃったけど、今年は仕方ないので昨日の19日に変更
(19日はみぃちゃん(姉)夫婦の結婚記念日だったりする)

やっぱり高級食材に手を出しちゃう???なんてノリで

買っちゃったー!!!

c0053096_1963246.jpg

2切れしかないのは、店頭に3切れしかなくって。。。残念
1切れはみぃちゃんのトコへ送ったので、我が家は3人で2切れで。

焼き色もしっかり付けて、上手に焼けたのに。。。
美味しいうちに食べなきゃ!!って焦ってたら、写真撮り損ねちゃいました(汗)
やっぱりウマかったです♪

デザートは、みぃちゃんが「記念日に間に合うように。。。」って送ってくれたコチラ
c0053096_19142153.jpg


に、賞味期限の切れたケーキ(笑)
たまたまスーパーで見つけてしまった「ヒロタのシュークリーム」の3つをデザート盛りに☆
c0053096_19194493.jpg


普通、自分で作るよねーって思いながら、結局お菓子は何も作らなかったのでした(汗)
しかも、去年の記念日に買ったコチラ。。。
今年も役に立てませんでした(笑)
来年こそは役立てて→フルコース?出来るか???(遠い目)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-07-20 19:19 | *つぶやき。。。*