食べ納め。。。(泣)

そろそろ、ホントに重い腰を上げてダイエットを始めないと
玄関から出れなくなるんじゃないか?って心配が出てきました!!!
元に戻りたいので10kg痩せたいでーす!!と宣言したいところですが、
そんなの途中で挫折するに決まっているので
1~2週間を目処に頑張ってみたいと思います☆

って、皆様「またダイエット宣言???」って思いました?
でも、意志薄弱なワタシは宣言しても実行されない位ですから、宣言しちゃいます(笑)

ダイエットをするにあたって、とりあえず
*オヤツはカロリー控えめなのに変更。
*3食キチンとよく噛んで食べる
*代謝を上げるよう、朝一のコップ1杯のミネラルウォーター

これ以上決めると続かないので(笑)
コレが毎日出来るようになったら、また考えます。
ってこんなんで痩せるのか???

ダイエット前の食べ納めにB&Bアイスベーグルをオヤツにいただきました☆
c0053096_18481598.jpg


オレンジピールが苦手なので、バニラとチョコレートとブルーベリーの3つ
個人的にはチョコレートが気に入りました!!
でも!!!常温にして置くのも、トーストするのもどっちも忘れてしまったので
8月末までにダイエットを成功させてリベンジしないとだわぁ。。。
ま、冷凍庫から出してすぐのアイスベーグルも美味だったんだけどね(笑)
(カチカチ過ぎて断面汚いし。。。)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-07-21 19:13 | *つぶやき。。。*