イメチェン☆

今日は旦那の休日出勤やら、予約し忘れ等でノビノビになっていた美容院へやーっと行ってきました☆
自分的には「気分は夏」って感じのイメチェンを想像して出発。

結果は面白いようにイメージとはかけ離れたものに(笑)

そーだねー
しいて言うと「どんぐりにエクステつけた」感じかなぁ?(笑)
って

どーしよー!!!

日曜日の貴重な4時間を費やして、どんぐりになっちゃったー!!!

久々にカラーも入れてもらったのに、でもどんぐりー!!!


とりあえず明日からどのように「どんぐりヘアー」と仲良くするか考えよう。
思いつかなかったら、来週も美容院だわぁ(汗)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-07-23 20:17 | *つぶやき。。。*