目覚しい発達???

何だか思いの他?どんぐりヘアーに反響が(笑)
披露したい反面、披露出来ない!!と言う思いも。。。
とりあえず、皆様の頭の中で「どんぐりかぁ。。。」とご想像なさって下さいませ(笑)


さて、今日娘とお昼ご飯を食べていた時の事。
モグモグ食べるワタシに、突然席を立つ娘。
はて何を始めるのか?と思っていると
頭をなでなでしながら「おりこうしゃーん♪」だって(笑)

そっか。ご飯モリモリ食べてくれると嬉しいから
「お利口さん♪」っていつも言ってるもんね。
同じ事を言ってくれたようです。

その後、夕方にも面白発言が!!
ガチャガチャのカプセルを「開けてー」と持ってきたので
うーん!!って開けてたら「がんばって!!」って(笑)
開いたら→「じょーじゅ(上手)!!じょーじゅ!!」だって(笑)
あんがとよ。
母の苦労?を労ってくれるようです。
母は単純なので、嬉しくなったよ。
さぁて、明日からも頑張るぞー!!!
[PR]
by jianai_1999 | 2006-07-24 22:48 | *つぶやき。。。*