人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB企画でクッキー焼いちゃった?!

と言っても、かなり後付けな話で。。。(汗)
たまたまクッキーを作った日に+だいすきなもの+momoちゃんが主催するTB企画
第4弾のお題「クッキー」の開始日だったので、
もうほとんど送っちゃって手元には不細工なクッキーしか残ってないけど企画に参加?という話。
いや、開催中にもう一度ちゃんと?クッキー作って載せるから!!!
待ってて!!(←誰に言ってんの?)
なんせワタシにゃ高価なバターがついている♪(ってまだ言ってる)
貧乏性だからイマイチ使えなくてねー(笑)

TB企画でクッキー焼いちゃった?!_c0053096_22485219.jpg

*ヘーゼルナッツのサブレ
*はちの巣シガレット

ワタシの崇拝するルミさんの新刊が発売され→ウキウキと手にするも、ダイエット中の為
見てるだけーの毎日でしたが、やーっと1作目を作りました☆

毎日、毎日「ダーイエットは明日から♪」と心で歌いながら?お菓子作ってます(笑)

まったく娘が病みあがりの時に何やってんだ?と思いながら、チマチマ作っちゃった(汗)
ごめんよー娘。
by jianai_1999 | 2006-08-02 22:53