人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ☆

14日の夜中に無事帰宅しました☆
美味しいネタをアップしようと思ってたのに、400km→400kmの移動&ジジババの歓迎等で楽しかった前半でパワーを使い切ったのか?娘がワタシの実家へ着いた翌日から発熱。
ご機嫌が良かったので、気分的にはラクでしたけど。。。

とりあえずネタをアップする暇も無く帰宅。
今日は天気予報で最高気温が38度って話だったので外出しないように!!って思ってたのに、娘の咳がなかなかとれないので心配で総合病院へ行ってきました。
1時間半待たされ→会計に30分。
なのに「様子見で」と薬が出されず。。。
とにかく疲労困憊です。

帰ったらお菓子やパンが作りたーい!!って思ってたのに、そんな元気が残ってません。
cuocaと大好きなお店で「ワタシ用+みんなに♪」と買ったパウンド他焼き菓子は食べるのを忘れ→さらに持って帰るのも忘れ。。。
食べるの久しぶりでしょ?と差し入れてもらった冨久屋のロールケーキばりに美味しいロールケーキも忘れ。。。
高速に乗ってしばらーくして気づいて、失神しそうだったー
美味しい物があるとパワー全開だけど、予定より少なくなるとダメージが大きいわ(笑)
ひとまずお土産に持たされたお菓子達を食べて元気が出たら、また手作り活動再開しまーす☆
by jianai_1999 | 2006-08-15 15:05 | *つぶやき。。。*