美味しいランチ☆

夏休み中の美味しい物がアップ出来なかったので、今頃?ご報告☆

今回の帰省のメインイベントとも言える「cuoca」へ行って参りました!!!
色んな材料を購入するのもそうですが、材料だけでなくこちらのcafeがとっても素敵!!
旦那と娘を置いて一人で用事を済ませてこようと思ったのに
「ココのcafeご飯、すごく美味しいんだよねー」との旦那の一言で旦那と娘も同行。
友人に頼まれた材料他色々を買い込み→cafeでマッタリ。
ブランチのセットはベーグルとガレットがあったんだけど、二人ともガレットに。。。
だって、ワタシ達ガレット食べたこと無かったんだもん(笑)
娘には特製お子様ランチを!!と思ったのに、とりあえず何も食べたくないらしく
オレンジジュースとスープを飲んで満腹になってました。
うーん。次に来る時はモリモリ食べてもらいたいなぁ

ガレットブランチはこちら☆
c0053096_13495318.jpg


スモークチキンと水菜のガレットだったっけ?忘れちゃったよー(笑)
一口目はビックリする位サクサクで感動しちゃった。
ガレット。。。今までノーマークだったわ。
チーズと目玉焼きが乗っててサイコーでした。
ピンクペッパーが見た目にも味にもアクセントになってました♪
スープはカボチャの冷製スープ(ホットと冷製と選べるの。うれしーサービス☆)
サラダも大きめボウルで出てきたから「食べられる?」って心配だったけどペロリ(笑)

c0053096_13533248.jpg

スペシャルデザートというだけあって、美味でした☆
上はフルーツ盛りだくさん、下はプリン。
プリンは結構しっかり焼いてる固めのプリンでした。
うーん。おいちー☆
「結局、食べれないかも。。。」と言いながら、旦那のデザートまで食べてしまう
豪快な嫁になってしまいました。
そんなワタシもさすがにスムージーにまでは手が出ず(泣)
アルフォンソ産のマンゴーピューレも家にあるから、おうちスムージーで我慢する事に。
季節のスムージーだから、飲みたかったんだけどなぁ。

そして、帰りにレジに預けておいた材料を忘れて帰りそうになるというハプニング付き(汗)
どこまで行っても「リアルサザエさん」から抜け出せないワタシでした。。。

もちろんお土産にこちらも買って帰りましたー☆
って買う数を間違えて、自分分を忘れちゃったんだけどネ(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2006-08-17 14:02 | *おでかけ*