ぷちぷちオフ会???

先日「久しぶりに型が色々欲しいなぁ」って思って注文しようと思った時に、
そういえばみかオフのmowaちゃんが「マフィン型が欲しい」って前言ってなかった?と思って
メールしてみたら「まだ買ってない!」って事だったので、一緒に注文する事に。
で、じつわオウチが意外と近い(10km内)と言うことで、
毎日暇ヒマなワタシはお届けしようかな?と提案したら→
それを口実に遊びに来て~と言ってくださり(って言うか無理矢理言わせた?)
ずうずうしく行って来ましたー!!!
しかも、一緒にランチはどう?なんて誘われちゃったので「もちろん♪」とノリノリ(笑)
最近はまっている石釜焼きの天然酵母のパン屋さんでパンを予約しておいて→車でビュビューン♪
って予定より遅れて到着(汗)
おかげで下のお嬢さんはスヤスヤ中。
目覚めたら、知らないおばさんと妙に元気な2歳児が居てビックリさせちゃった。

mowaちゃんお手製の具だくさんスープにワタシが買ってきたデパ地下サラダとパンで美味しいランチをいただきました♪
・・・ってまた写真無いの(泣)
お姫のご機嫌がなおってなかったのと、ウチの2歳児が何かしでかそうとしてたからバタバタしてて。。。
ブロガー失格です。

新築のmowaちゃんちはとーっても素敵で、オウチ願望の無いワタシも「家が欲しい!!」と思った位。
どこも荷物がギューギューで、ティファールの鍋のCMみたいに「いつ落ちてくる?」みたいな恐怖感の無いオウチ。。。いいなぁ(笑)

手土産というにはお恥ずかしいのですが、お菓子をちょっぴり作ったので持って行きました♪
*大好きなマンゴープリン
c0053096_15373061.jpg

*チーズスフレ
c0053096_15374769.jpg

*チョコレートロール(もちろんキレイに巻けてない)
30cmをそのまま持って行ったから画像無しです(汗)


朝、娘が寝静まっている間にラッピングを!!と思っていたのに、こんな日は早起き。。。
とりあえず自分が着替えて準備をしてからと思ったら→ナゼか置いて行かれると思ったらしく
「着替えるー!着替えるー!!アタシも着替えるー!!!」と大騒ぎ。
あのー置いていく事なんてあり得ませんから!!と説得するも納得せず(汗)
って事でバタバタしててラッピングが出来ず、なんとロールケーキ30cmを丸ごとお皿に乗せて持って行っちゃった♪
もちろん更紙付きだわよー
これまたあり得ない行動をとり→挙句にロールケーキ押し付けて帰っちゃった。

あぁ数々の失態をしまくったワタシ。
mowaちゃん、もう二度と来ないでなんて言わないでね。
次は洗い物とかお手伝いするように気を利かせるから~
いやはや。ホントお邪魔しました。
そしてmowaちゃんちのお嬢さんは二人ともすっごく可愛かったぁ☆
あんな娘が欲しいよー。。。(ってウチの子は中身がワタシに似すぎてるから仕方ないか)




mowaちゃんが「オフ会のお菓子とか色々貰ったから。。。」って
娘に素敵なお帽子を頂戴してしまいましたー!!!
いやーんホントお気遣いなくなんですけどー
c0053096_23223461.jpg

秋冬物なのに、もうすでに家の中で被っちゃってます。。。


あんなショボイお菓子やお菓子便で高価なお帽子なんて。。。
エビで鯛と言うより、ジャコでクジラ並にワタシ得しちゃってるわ

先方にこんな気を遣わせるなんて、プレゼンターとして失格。
だから気を遣わせない程度の物にしたんだけど。。。ワタシったら。
これを見たみかオフの皆様はホントお気遣い無くですからねー!!
というか、お気遣いはダメですからねー!!
[PR]
by jianai_1999 | 2006-09-08 23:25 | *おでかけ*