人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年からが不安です。。。

+だいすきなもの+のmomoちゃんのTB企画第6弾「おにぎり」に参加すべく、
ワタシも頑張っておにぎりにトライしてみました!!!
と言っても、オリジナルにぎりとかってイマイチ思い浮かばず。。。
とりあえずしらすや大葉、ミツカンのおむすび山とかふりかけ系をスーパーで買占め→準備万端(笑)

でもでも、今日までおにぎりをにぎる気持ちと時間の余裕が無く
今回も結局ギリギリ。。。(今回は間に合っただけ良いか)
特に変わったアイディアも無いので、キャラ物にトライ???
娘の幼稚園入園用にと買っていたおにぎり型にご飯を詰め詰め。
こんなの作っちゃいました☆
来年からが不安です。。。_c0053096_2114436.jpg


ホントはリボンは人参。お鼻はコーンか玉子焼き?にするはずが、時間の関係で出来ず。
おべんと畑シリーズからリボンは梅じそ、鼻はにんじんで。。。
やっぱイマイチだねぇ。。。






一つ目だったせいか?キャラ物に慣れないワタシには、キティもこんな感じに。。。
来年からが不安です。。。_c0053096_21111515.jpg


さすがに「キティラー」と呼ばれる方々に怒られそう(汗)

・・・コレってまるで、どこかの国で売ってる「ぱちもんキティ」みたいだわ。。。(汗)
どうしよう、サンリオに訴えられたりしないかしら???

来年から娘のお弁当とかでキャラ弁作ったりする機会があったりするんだろうけど。。。
すまない。
ママには出来ない・・・
by jianai_1999 | 2006-09-25 21:02 | *つぶやき。。。*