人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日。。。

ふふ。明日はオフ会。
例の?みかオフの第2回目です。
前回都合の悪かった花暖ちゃんパンダちゃんmowaちゃんのおチビちゃんも加わり
とっても賑やかになりそうな予感!!

とりあえず、今回もチマチマお菓子を作って→持って行こうと
朝からチマチマ。。。

母の浮かれ気分を察してか?今日は妙に「マーマー!!遊ぼ♪」と言う娘。。。(汗)
すまない。とりあえずクッキーの生地を作ってからね♪
なんて会話を交わしながら、淡々と作業。

*アーモンドクッキー
*マロニエ
*ダークチェリーのサワーケーキ
*カラメルさつまいもマフィン
食後のデザートに。。。と
*マンゴープリンも作っちゃいましたー!!!

今日は一日。。。_c0053096_2132159.jpg

マロニエとサワーケーキは出来栄えが気になり→試食。

今日は一日。。。_c0053096_21345478.jpg

見た目はそんなにおかしくないのに、ナゼか味がピンと来ない。。。
はて?レシピ通りだけど、ワタシの好みじゃない?
いや、失敗か???
なんて思いながら、ヵ鬼ちゃんが「失敗作でも良いよ~」って言ってくれたので
持って行きました(笑)

出来上がりはこんな感じ♪
今日は一日。。。_c0053096_21383914.jpg


今回みんな何か持ってくるかなぁ?
そしたら電車の人達は大荷物になっちゃう。。。
と悩みながら?こんな量(汗)
スミマセンです。

ラッピングまで終わったら、日付が変わりそうでした。
何だか今日はホント充実してて楽しかったー!!!
by jianai_1999 | 2006-09-27 21:13