ワタクシ事ではございますが。。。

来年の4月から、娘が幼稚園へ入園しまーす☆
あれやこれやと悩んだ結果、10/2の朝イチから並んで→入園権ゲットです(笑)
一つ大仕事をやり遂げた達成感から?
それとも計画的に??
10/3~実家へ帰省しております。
来年の幼稚園が始まったら、のんびり帰省なんて出来なくなるだろうし。。。
と言い訳だけしっかり考えて→今、実家でノビノビLIFE満喫中です。

材料、オーブン等の関係でお菓子やパンがあんまり作れない状態ですが、
美味しい物を見つけたり、気分転換に何かを作ったりする予定です。
いつもよりノンビリ更新です(笑)

みかオフの話もお友達からの頂き物もアップしないまま帰省しちゃった。
写真のデータが家にあるなんて。。。
相変わらずのサザエっぷりです(泣)
家に帰ったら、まとめてアップしちゃう予定でーす。
[PR]
by jianai_1999 | 2006-10-05 18:52 | *つぶやき。。。*