人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり。。。

帰省して実家でノビノビ。。。のはずが、ナゼか毎日忙しいです。
特にスケジュールを詰め詰めにしている訳でもないんだけど。。。
やっぱり娘並みに手のかかる?みゆちゃんが居るせいかしら?(笑)
二人とも嫁に行ったのに→今回二人の予定を合わせて実家へ帰省する事に。
数年ぶりに旧家族?+娘で過ごしてます。

じつわ?ワタシ、こっそり年を取りました(笑)
去年は讃岐ツアーでおうどん&cuoca cafeでの美味しい物三昧でしたが。。。
今年は、友達がお祝いしてくれ→夜は別の友達がケーキとプレゼントを持ってきてくれました!!
あぁ感動☆
もうバースデーを喜べる年でも無くなりましたが、
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいな。

昼と夜にケーキを食べ→マッタリしていたので、また体重増加の予感(汗)

写真もアップしたいんだけど。。。
ヨソのパソコンで使い方に苦戦中です(笑)
近々アップしまーす☆
by jianai_1999 | 2006-10-08 23:17 | *つぶやき。。。*