たまには一人で外出しちゃう???

メロンパン好きの父の為にメロンパンを焼いてあげようとウキウキ仕込みを始めようとすると???

・・・本が無い!!!

絶対、一番に荷物の中に入れたはずなのに、無い!!!
こんな事で疲労困憊のパパを使う訳にもいかないから。。。
と必死で探すも見つからず。
申し訳ないなぁと思いながら電話したら→「イマイチ君の説明では分からない」とあっさり却下(泣)
ナゼか逆切れしてしまったワタシも「もーいい!!今から買いに行くから」
と22時過ぎにフラリと外出。
子守り要員が揃ってるって良いわ☆
なーんて思いながら本屋さんへ行き→メロンパンのクッキー生地の分量を死ぬ気で暗記(笑)

せっかく本屋さんへ来たんだし、いつもはフラフラ出来ないからとウロウロ。
最近はお目当ての本をネットで頼むだけだったので、ブラブラが異常に楽しい!!
そこで何冊か面白い本を発見!!
その一つで大人気ブログが本になったものにすっごく心引かれたけど、とりあえず帰宅。
その後、ひとまずブログをのぞいてみることに。

DaccHo!」と言う子育てブログ。
コレが、同じ2歳児を育てているワタシのツボにはまっちゃって!!!
ブログ見ちゃったけど、本も買いたいかも♪なんて思う位。
って帰ったら本なんて読む隙は無いんだけどねぇ。。。

あまりにツボにはまったので、ご紹介。
うーちゃんカワイイです。
[PR]
by jianai_1999 | 2006-10-09 23:13 | *つぶやき。。。*