ぷち「みかオフ」でLunchタイム2

別にシリーズ化した訳ではありませんが、またお誘いを受けて→
毎日フリータイムな我ら親子はイソイソと出かけてまいりました。

今回は、来週のオフ会が都合の悪いくみみんちゃんを囲んでのランチ☆
幹事のヵ鬼ちゃんのメールで「お土産を作りたい人は作ってきても良いけど、作るなら品数は控えめに。。。」とのお達しがあったので
もしやコレはワタシへのお言葉かしら???(汗)
色々悩んだけど、前日の幼稚園面接で疲労困憊になってたのもあって、
初めて手ぶらで。

そーしーたーらー!!!!
みーんな手土産持って来てました(汗)
オーノーって感じ。
c0053096_0182968.jpg


写真撮ってたら美味しそうで、写真を撮り直す前にモグついてしまいました。。。
一気にガガッと食べてしまいたいところですが、毎日ちまちまと美味しくいただいております(笑)

次のオフ会は手土産無しなんだよねー
あぁムリしてでも作って行くべきだったなぁ。。。
最近、年には勝てないなぁ。無理が出来ない!!って思うワタシです。
[PR]
by jianai_1999 | 2006-11-09 23:50 | *おでかけ*