人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:体調不良。。。

16日の胃腸カゼ発症後、すぐに治まらず→翌日は一日落ち着いていたので
「やった☆完治♪」と思いきや、翌日と翌々日の明け方に一度ずつ嘔吐。。。
土曜に小児科へ行くも不調の為、この戦いは長く続くのか。。。と覚悟していたら、月曜の午前中には「もう大丈夫♪」と先生の太鼓判ももらい、一安心。
旦那にも「やっと落ち着いたよー」ってメールした数時間後
旦那:「胃腸カゼかも」ですって!!!
きゃー大変!!と思っていたら、その数時間後→母嘔吐です

さすがに起きていれないので、21時過ぎに実家の母にヘルプコール。
昨日の夕方、約800kmの距離をはるばる来てくれました。
昨日は午前中、午後と病院へ行き→吐き気止めと鎮痛剤のW座薬+点滴で、やーっとつわり状態まで治まりました。
今日も一日何も食べれず寝てましたが、ぼちぼち胸のムカムカもひいてきたので状況報告に。。。
みかオフのメンバーは大丈夫だったのかしら???

もう少ししたら復活すると思うので、コメントはもうしばらくお待ちくださいませ。。。
いやぁノロウィルス、恐るべしでございます!!!
お気をつけ下さいませ~
by jianai_1999 | 2006-11-22 15:57 | *つぶやき。。。*