ぼちぼち復活です(笑)

ぼちぼち回復です!!なーんて調子に乗って記事を書いたら、
回復なんてトンデモナイ!!!
嘔吐が治まっただけで、つわり状態が金曜日まで続きました(汗)
そして金曜日。。。
胃腸カゼから単なるカゼに(笑)
この週末、38度少々の熱と戦い、ホントにホントにやーっと復活です。
ちなみに、ヘルプに来てくれた母は24日の朝からノロにやられております。。。
せっかく来てもらったから、紅葉狩りとか色々考えていたのに。

ただ今、外壁の塗装でペンキの匂いがしたりする我が家はくつろぐには不向きなようで「早く帰りたい。。。」なんて言われてます(汗)





ホントは24日~冒険ツアーに行くはずだったのに。。。

荷物持ちが居るから、合羽橋へ行って→色々お店巡りして→ペリカンでパンを買って・・・
行きたいスイーツshopもたくさんあったり、ワタシの美味しい物の師匠:ノリオ先生との素敵ランチ等など。
会いたい人も居たのになぁ。。。
あぁナゼ親子揃って胃腸カゼにかかっちゃったのかしらぁぁぁぁって感じ。
ガッカリ。
でも、行った先で不調になる事を思うと、行く前で良かったんですけどね。

さぁて、明日から虎視眈々と次のチャンスを狙わなくっちゃ☆
[PR]
by jianai_1999 | 2006-11-27 19:04 | *つぶやき。。。*