娘、3歳になりました!!!

c0053096_16443153.jpg


新年早々、空き巣騒動でバタバタした我が家。
1/5は娘のバースデーだったのですが、日付が変わった時は警察の現場検証の真っ最中。
この騒動を何も知らない両親から「おめでとう」メールを貰い、日付が変わった事を知り
とりあえず「おめでとう!!」と言ったのですが、心境は何とも複雑。
警察の人達が帰ったのが25時、それから何時間も眠れず・・・

ホントはケーキ焼いたり、プレゼント買いに行きたかったのにぃぃぃ

どれも出来ず(汗)
お昼過ぎにやっと元気が出たので、ケーキを買いに行きました。
今年も手作り出来なかったー(泣)
↑の写真は、旦那の実家が早めのバースデーをお祝いしてくれた時に手配してくれた物。
もちろん、食べる前に顔のイラストを混ぜ混ぜにして取り除いて頂きました☆
(似てる???)

c0053096_16502072.jpgc0053096_16503116.jpg














どうせ買うなら。。。と美味しいと聞くお店へGO!
本人の好きなチョコレートケーキと個人的に興味を持ってしまったロールケーキ。
このロールケーキ。
写真でも分かるかしら?50cmもある、超ロングロールケーキ!!
どうやって巻いてるのか聞きたい!!という衝動にかられながらの帰宅でした(笑)
言うまでもございませんが、ほぼワタクシのお腹に♪

湿っぽい気分を吹き飛ばすには甘い物よ!甘い物!!(笑)
って言うか、娘の3歳のバースデーなのにこんな感じで終わってしまった・・・
近々リベンジしなくてわぁぁぁぁ
[PR]
by jianai_1999 | 2007-01-05 16:36 | *つぶやき。。。*