帰省したら。。。♪

旦那の実家へ帰省したら必ず行きたいトコロがcuoca!!
cuoca cafeはランチもスイーツも絶品☆
いつも勝手気ままに外出する嫁を許してくれる寛大なご家族に感謝です!!

去年は1/3の福袋を目当てに高速をぶっ飛ばしたのですが、今回は止めました。
(毎日好き放題し過ぎて、さすがに言い出しにくかったのもありますねぇ。。。)
でも、どうしてもランチorお茶には行きたい!!
夕方から娘のバースデーで料亭を予約中と聞き、「皆さんでランチはいかが?」と提案。
電話で予約をいれ→81歳のハイカラおばあちゃまも一緒に総勢5人とチビでcuocaへ
今週のブランチはサンドセット。パンがベーグルか雑穀パンか選べます。
ワタシはベーグル、みんなは雑穀パンで照り焼きチキンのサンドをチョイス。
c0053096_17255640.jpg
c0053096_17261556.jpg


旦那の雑穀パンのサンドを食べさせてもらい、ベーグルを満喫。
こんな食感初めてだ!!と感激。
帰宅しての初焼きはベーグルだ!!と意気込んだワタシでした。

ちなみに娘はお子様プレート
c0053096_17281189.jpg

あんまり食べないかもなぁと思いつつのオーダーだったのに、予想以上にモグモグ。
やっぱりcuoca cafeのご飯は美味しかったようです。

デザートは抹茶の豆乳プリン。
ドリンクはキャラメルミルクにしました。
c0053096_17311411.jpg


数日前にPastelのなめらかプリンを食べてたので「なめらかプリンみたいな食感!!」
非常に美味でございました☆

こんなトコロは初めて!!と言う旦那の家族を引き連れ、強引に行ったものの
お気に召すか心配でしたが、気を使っていただいたのか?「美味しかった!!」とのお言葉。
ホッとしました☆
(って鬼嫁に逆らえる勇気ある方がいなかっただけ???)
またみんなでcuoca cafe行きたいナ♪
[PR]
by jianai_1999 | 2007-01-03 23:08 | *おでかけ*