ネタがたまってます・・・(汗)

すっかり遅くなってしまいましたが、昨年の冒険ツアーの後編と年末年始のネタをちょっぴりアップしました。
よろしければ、こちらも見てやってくださーい☆
*冒険ツアー(後編)
*帰省したら。。。
*娘、3歳になりました!!



昨日は近所の天然酵母のパン屋さんへランチに行きました。
でもでも、全部が天然酵母って訳じゃなかったみたいなのでガッカリ。
元気な娘は店内をウロウロするし、写真も撮れず→ご飯はドコへ入ったのやら?(笑)
3歳になると元気さもずいぶん違うような気がする今日この頃です。。。

今日は、明日の旦那の朝食用のパンを焼かねば!!とはりきっていたら
旦那に「パンの在庫がずいぶんあるみたいだから、今日は止めたら?」と
な、なんですと???
息抜きのパン作りを中止せよと???
(確かにパンがいっぱいあるのに、昨日もパン屋でパン買ったりしたけど。。。)
しぶしぶ諦めて、掃除や洗濯を済ませしばらくして
「パンを焼かないなら出かけたかったなぁ」とつぶやいたら、
「行って来れば?」だって
えーいいの???(上機嫌)
でも時計を見るともう15時。
せっかく子守りもしてくれるって言うし、出かけなくては!!といそいそと支度をし出発。
16時にはもうウィンドーショッピングを楽しんでました(笑)

ウロウロとしていたら気付けば18時半(汗)
帰らねば!!と帰宅ルートをたどっていたはずが。。。
デパ地下でご飯を買おうとしたのがマズカッタ。
どうも素敵な催しが22日まである事を知ってしまいまして。。。
ソッコーで催事場へ移動。
メゾンカイザー」のクロワッサンに並んだり→満願堂の芋金つばに並んだり→新宿中村屋の「カリーパン」と「ぴろしき」をゲットしたり。
もう持てない!!と思いつつ、明日も来たいなぁ♪と思ったので
限定スイーツの売り出し時間等を店員さんからチェックして満足して電車に乗りました☆
駅に着いたら雨が降ってたから明日は行けないかなぁ???
行きたいなぁ。。。(笑)
(写真は明日アップしまーす)
[PR]
by jianai_1999 | 2007-01-21 21:56 | *つぶやき。。。*