ずいぶんご無沙汰しちゃいました。。。

グルメな誘惑以来全然更新されなかった我がブログ・・・
毎度放置気味で申し訳ないです。
お友達達のバースデープレゼントを選びにウロウロしたり、ちまちまとお菓子を焼いたり
1月末まではボチボチお菓子を焼いたり、部屋の大片付けをして慌しく過ごしてました。
2月に入ってからは、
1日 娘の3歳児検診
3日 お友達へ送るお菓子を焼き焼き
5日 幼稚園の説明会へ
6日 みか友のunaちゃん&mowaちゃん親子が遊びに来てくれました。
7日 午前中幼稚園へ、午後からサロンドショコラ&バレンタインの買出しへ
8日 9日にお友達のオウチへ遊びに行くのでお菓子やパンを焼き焼き
9日 娘のBFのお宅へお邪魔してパンランチ♪
12~16日 バレンタインの仕込み→焼き焼き→発送と寝る間を削っての作業。
みんなが本命だから、どれも手が抜けないから大変!!(笑)
何か届いた皆様、申し訳ないですが消化してくださいませ。。。

何だか毎日、お出かけやら片付けやらバタバタ・・・
合間に娘のお相手もして、疲労困憊になってました。
これからまたボチボチと更新していきますので、またよろしくお願いしまーす☆
[PR]
by jianai_1999 | 2007-02-19 14:09 | *つぶやき。。。*